写メ日記

体験3日目です♪

2026/02/12 07:01:05

  • 体験3日目です♪

おはようございます?


今日は体験入店3日目!

10時~16時にいますので
お会いできること楽しみにしています?



昨日の日記で自己紹介も書いてみたので
読んでいただけると嬉しいです?(? ?-?-)??





今日はこちらのお題を↓


お題:温まりたいときに食べたいものと言えば?に回答♪



ありきたりですが……これは絶対に鍋!


野菜もたくさん食べれて
簡単で、大好きです(o^^o)



キノコ類が大好きなので
エノキやエリンギはマストです?


皆さんは鍋に入れる具材といえば何ですか?






あと、食べ物ではないですが……

なぜか今、梅昆布茶にハマっています笑


ダイソーにスティック個包装の
梅昆布茶が売っていて、

温まりたい時に作って飲んでます(?´_ `?)

低カロリーなのでダイエット中にも????




まだまだ寒いので暖かいものは必須ですね!

よければ一緒に、お風呂でぽかぽか
温まりましょう?



今日もよろしくお願いします?


自己紹介です♪

2026/02/11 07:00:33

  • 自己紹介です♪

おはようございます♪

体験入店中のほのかです(o^^o)



明日、12日(木)は3日目の出勤です!


10:00~16:00にいますので
お誘いお待ちしています?




まだまだ日が浅いので、私のこと
もっと知ってもらえたら……と思い

今日は自己紹介の日記にします(o^^o)




【名前】ほのか

お店に決めていただきましたが
なんだか自分の性格にぴったりな気がして
お気に入りですヾ^_^?



【性格】

のんびり屋さんで、穏やかな性格です


優しい感じとよく言ってもらえます?*゜



第一印象では大人しい静かな感じに
見られることもあるのですが、、、

実はお話するのも大好きで、よく笑います♪





普段は社会人をしています。

男性との関わりがほぼない仕事なので
新鮮でドキドキです(∩ω∩*`)






【????なこと】

知らないこともいっぱいで
まだまだ勉強中なのですが、

好奇心は旺盛なタイプです(/// ^///)



お相手に気持ちよくなってもらえたら嬉しいし
恋人みたいにいちゃいちゃしたいです?


会えた時には、あなたの好きなこと
たくさん教えてくださいね(* ?????)”





お店への出勤は基本は日中になると思います!


期待に添えないこともあるかもしれませんが
オキニトークでの出勤リクエストや
質問等、お気軽にお待ちしています?




最後まで読んでくださって
ありがとうございます???

いつかお会いできること
楽しみにしていますね(* ?????)”



それでは良い一日を♪


2日目でした?

2026/02/09 07:00:55

  • 2日目でした?

おはようございます?



昨日は体験2日目、ありがとうございました?


とっても寒い日でしたが
お陰様で素敵な一日になりました!




次回は2/12(木)に出勤します(*^^*)

お会いできること楽しみにしています?





昨日は雪が降っていましたが
みなさんは体調や安全面、大丈夫でしたか?



雪といえばウインタースポーツが
思い浮かびますが??



雪が滅多に降らない香川出身だから?

私は人生で1度しか経験がありません?



馴染みがないのは私だけ?
それとも県民あるあるなのでしょうか??



人生1度の経験は県外でのスキーでしたが
運動音痴な私はもう散々……お手上げ状態だった思い出?



でも最近、ショート動画で、小さい子が
すいすいとスノボを楽しんでる動画をみて

うわぁ、かわいい……そして楽しそう……!!と
好奇心を煽られています(笑)



いつか挑戦したい、スノーボード??





お好きな方おられましたら
どうかその魅力を教えてください?



それでは今日からまた1週間
無理なくがんばりましょう( * ?? ?*)


また更新します♪
?


お礼です♪

2026/02/08 16:47:35

  • お礼です♪

13時半にお会いしたお兄さん♪



初対面の緊張もすぐにほぐしてくださる
素敵なお人柄で(* ?????)”?



雪の中来てよかった~!と何度も
言って下さりましたが、わたしも
素敵な出会いができて幸せでした??


ほんと~~に寒かったはずなのに
身体も心もぽかぽかにしてくれました♪




その後おうどんは行けたのかな?!
帰り道は気をつけて、今晩の晩酌も
楽しんでくださいね( ??????)


また会えること楽しみにしています?
?

お礼です♪

2026/02/08 12:39:12

  • お礼です♪

11時にお会いしたお兄さん♪



今日はとても寒い中、会ってくださって
ありがとうございました(* ?????)”!



優しい雰囲気をもたれつつ、意外にも
Sっ気があるというギャップ!(∩ω∩*`)


そんな面をもちつつも、終始気遣ってくださる
お兄さんは、紳士系Sですね?




お話もたくさんできて♪話やすいので
ついついいろいろと聞いていただいて……
ありがとうございました?!!


またお会いできたら嬉しいです(*^^*)♪
日曜日ゆっくりお過ごしくださいね?

7人がこちらの女の子を検討中です