写メ日記 | 2日目でした?

2日目でした?

2026/02/09 07:00:55

女の子とお店を
フォローします

  • 2日目でした?

おはようございます?



昨日は体験2日目、ありがとうございました?


とっても寒い日でしたが
お陰様で素敵な一日になりました!




次回は2/12(木)に出勤します(*^^*)

お会いできること楽しみにしています?





昨日は雪が降っていましたが
みなさんは体調や安全面、大丈夫でしたか?



雪といえばウインタースポーツが
思い浮かびますが??



雪が滅多に降らない香川出身だから?

私は人生で1度しか経験がありません?



馴染みがないのは私だけ?
それとも県民あるあるなのでしょうか??



人生1度の経験は県外でのスキーでしたが
運動音痴な私はもう散々……お手上げ状態だった思い出?



でも最近、ショート動画で、小さい子が
すいすいとスノボを楽しんでる動画をみて

うわぁ、かわいい……そして楽しそう……!!と
好奇心を煽られています(笑)



いつか挑戦したい、スノーボード??





お好きな方おられましたら
どうかその魅力を教えてください?



それでは今日からまた1週間
無理なくがんばりましょう( * ?? ?*)


また更新します♪
?


女の子とお店を
フォローします

9人がこちらの女の子を検討中です