写メ日記 | 恥ずかしいけど好きなんです

恥ずかしいけど好きなんです

2026/03/09 21:32:50

女の子とお店を
フォローします

  • 恥ずかしいけど好きなんです

お兄様とお互いにぺろぺろしたり
イチャイチャしたりそれだけで
感度が上がって気持ちいいの?
?
シックスナインは恥ずかしいけど
ドキドキするからいつもより
余計に感じちゃうの///照
?
きょうかはぺろぺろされるのも
ぺろぺろするのも大好きなの?
濡れすぎたらごめんなさい(//∇//)
?
それに体が敏感になって
余計にお兄様の
おちん◯ん感じるし。。ねっ?

まだまだお誘いお待ちしてます?

女の子とお店を
フォローします

0人がこちらの女の子を検討中です