おはようございます??ほのかです
連休最終日♪
今日は10:00~16:00に出勤します
お誘い楽しみにお待ちしていますね?
寒さに弱い私。
3月も後半に入ったというのに
いまだにダウンを着てます??
だって朝は寒いんだもの?
寒くて後悔するより
着すぎだなぁ~のほうがマシと思って
ダウン生活を続けていますが……
さすがにもうそろそろ、薄手の
上着にするべきなのかなぁと悩み中です?
みなさん、どんな格好をしていますか?!
特に寒がりさんはどうしてるか
教えて欲しいです??
……もしお会いした時に、まだダウンを
着てても笑わないでくださいね?笑
寒暖差で体調を崩さないよう
お身体お気をつけてください????
良い日曜日を♪
?
写メ日記
難しい!
2026/03/22 07:01:00
女の子とお店を
フォローします
女の子とお店を
フォローします
体験ほのか【CUTE】
プロフィール詳細
