エスペランサ52
90分本指のお兄さん
約束通り呼んでくれてありがとう??
時間延ばして良かったって思ったよ!
今日もれなの事1番に考えてくれて
紳士対応で気持ちよくさせてもらっちゃった??
2、3週間ぶりだったから
色々爆発しちゃったね///?
お土産までありがとう!れながこの前
ジャスミン茶も好きって言ってたの覚えてくれてて
買ってきてくれて嬉しかったよ???
気をつけて帰ってね!
れな
90分本指のお兄さん
約束通り呼んでくれてありがとう??
時間延ばして良かったって思ったよ!
今日もれなの事1番に考えてくれて
紳士対応で気持ちよくさせてもらっちゃった??
2、3週間ぶりだったから
色々爆発しちゃったね///?
お土産までありがとう!れながこの前
ジャスミン茶も好きって言ってたの覚えてくれてて
買ってきてくれて嬉しかったよ???
気をつけて帰ってね!
れな

