おつかれさまです?
今日もよろしくお願いします(???????)?
既にご予約してくださってる
お兄さんありがとうございます???
お兄さんはWBC見てるー????
昔から野球一家な家庭だったから
つい見入っちゃう?
もちろんふうかは野球出来ないけど見るのはだいすき!
そんなこんなで今日もスーパー元気な
えちえちふうかちゃん??で
お兄さんからのお誘いまってます???
?
今日もよろしくお願いします(???????)?
既にご予約してくださってる
お兄さんありがとうございます???
お兄さんはWBC見てるー????
昔から野球一家な家庭だったから
つい見入っちゃう?
もちろんふうかは野球出来ないけど見るのはだいすき!
そんなこんなで今日もスーパー元気な
えちえちふうかちゃん??で
お兄さんからのお誘いまってます???
?

