3/6日のラストのお兄さん
ありがとうございました?
150分とロングで時間取ってくれてありがとう
もう疲れてるでしょ?ゆっくりしていきな
って神様かな?って思うこと言ってくれて
2人でゆっくりできて癒されました??
沢山話聞いてくれてありがとう?がんばるね?
あの後は帰ってからはお風呂入ってすぐ爆睡してた?
また会えたらいいな?
ありがとうございました?
150分とロングで時間取ってくれてありがとう
もう疲れてるでしょ?ゆっくりしていきな
って神様かな?って思うこと言ってくれて
2人でゆっくりできて癒されました??
沢山話聞いてくれてありがとう?がんばるね?
あの後は帰ってからはお風呂入ってすぐ爆睡してた?
また会えたらいいな?

