おはよ??
今日もお仕事お疲れ様^ ^
お兄さん達に報告があります!??
なんと!れな!
初めて夜の時間帯??
20:00~4:00
で出勤します???
いつもお昼の時間帯だから時間が合わないって
お兄さん達も呼んでくれたら嬉しいなあ???
れなとイチャイチャもお話もぜーんぶ
一緒にたのしもっ??
れな
?
今日もお仕事お疲れ様^ ^
お兄さん達に報告があります!??
なんと!れな!
初めて夜の時間帯??
20:00~4:00
で出勤します???
いつもお昼の時間帯だから時間が合わないって
お兄さん達も呼んでくれたら嬉しいなあ???
れなとイチャイチャもお話もぜーんぶ
一緒にたのしもっ??
れな
?

