今年初?
?
寒すぎる中???
会いに来てくれてありがとう~!!
?
お部屋ぽかぽかで待っててくれて?
相変わらずやさしすぎる~??
?
安定の一緒にご飯???
食べれて!!
おとのために
いつも美味しいもの選んでくれて?
ありがとうすぎるし???
毎回お腹も心も幸せすぎるんだあ~?
やっぱり一緒に食べると
美味しいねっ??
年明けからバタバタしてたみたいだけど?
やっと落ち着いた~ってタイミングで
早速会いに来てくれて???
食べれて!!
おとのために
いつも美味しいもの選んでくれて?
ありがとうすぎるし???
毎回お腹も心も幸せすぎるんだあ~?
やっぱり一緒に食べると
美味しいねっ??
年明けからバタバタしてたみたいだけど?
やっと落ち着いた~ってタイミングで
早速会いに来てくれて???
今年もいっぱい会いにくるね!って
そんな嬉しいことないよ???
今年はも~っと仲良くなれる
予感しかしてないっ???
体調にはきをつけて?
次も楽しみにしてるねっ?
?

