ドア301のお兄さん?.*
遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”
前もって、予定合わせてくれてたの
すごく嬉しかったです??
一緒にシャワー行った後は、
終始ぎゅーしてくれてて
安心感と包容力抜群???????
私も自然とくっつき虫になっちゃった???
また呼ぶねって言葉も
すごく嬉しかったです?
また待ってるね(* ´ ` )
きの??
遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”
前もって、予定合わせてくれてたの
すごく嬉しかったです??
一緒にシャワー行った後は、
終始ぎゅーしてくれてて
安心感と包容力抜群???????
私も自然とくっつき虫になっちゃった???
また呼ぶねって言葉も
すごく嬉しかったです?
また待ってるね(* ´ ` )
きの??

