と~っても久しぶりに!!
会えて嬉しかったあ???
お誘いありがとう?
?
時間短くてごめんね~?
?
おとが最近は早めの時間帯の
出勤が多かったから、、
なかなか会えなくて??
会いたかった~!!って
いっぱいぎゅーもちゅーもしてくれて??
出勤?してくれてるみたいで
おとも久しぶりに会えて
とっても嬉しかった!???
相変わらず
一緒にいて楽しくて??
落ち着く?
?でもきもちよくなってくれて?
おとも
きもちよくさせられすぎた……/////
また夜遅めの出勤の時!??
また夜遅めの出勤の時!??
会えるの楽しみにしてるし?
これからもも~っと仲よくなろうねっ???
これからもも~っと仲よくなろうねっ???

