自宅のお兄さん?.*
遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”
飲み終わりでお疲れだったのかな??????
すごくまったりで、
いっぱいぎゅーしていちゃいちゃ
すごく落ち着く時間でした???
でもたくさん弄られちゃって、、?
〇〇〇好きなお兄さんのをいっぱい攻めるの
楽しかったな?
またいっぱい攻めさせてね( ー??ー?)??
きの??
遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”
飲み終わりでお疲れだったのかな??????
すごくまったりで、
いっぱいぎゅーしていちゃいちゃ
すごく落ち着く時間でした???
でもたくさん弄られちゃって、、?
〇〇〇好きなお兄さんのをいっぱい攻めるの
楽しかったな?
またいっぱい攻めさせてね( ー??ー?)??
きの??

