め~っちゃくちゃ久しぶりに!!
会えて嬉しすぎたあ!?
?
お仕事忙しいのに??
会いに来てくれてありがとう??
?
ずっと会いたかった~!って
言ってくれたけど
おともだよ~!!????
おともだよ~!!????
あんなに時間あったのに、、
相変わらず一緒にいる時間早すぎて??
時間止まれ~ってなるね!?
お久しぶりなのに全くそんな感じしなくて
時間いっぱいいちゃいちゃできて??
おともいっぱい感じさせられすぎて
はずかしい……/////?
たくさんきもちよくなってくれたみたいで
嬉しいよっ?
お仕事忙しすぎるみたいだから
心配だけど、、?
体調には気をつけてね??
また来年!!
会えるの楽しみにしてる!?
よいお年を~??
?
?
?

