お誘いありがとうございました!!??
?
はじめましてなのに
すっごく話しやすくて楽しくて??
時間経つのあっという間だったよ?
?
お仕事ギャップすぎて
と~ってもびっくりした!?
周りからそうやって言われるのも
納得すぎるもん!笑
おともそうだと思ったし?
?
?
?でもい~っぱい
感じさせられすぎたよ!
反則です!!?
でもおとも負けてないはず!??
いっぱい感じてくれたもんね!??
また会いに来るって
予定とか確認してくれるの嬉しすぎたあ?
おとも会いたいから待ってるよっ?
?
反則です!!?
でもおとも負けてないはず!??
いっぱい感じてくれたもんね!??
また会いに来るって
予定とか確認してくれるの嬉しすぎたあ?
おとも会いたいから待ってるよっ?
?

