ビジホ60分のお兄様??
ご指名ありがとうございます?
ちょっぴり変態な
なおかつ面白くて優しいお兄さん!
沢山お話聞いてくれて
ありがとう~??
唾液愛してるらしくて
もう、びったびたにしたの??
めちゃ唾液出ちゃうタイプだから
喜んでくれて良かった!
お兄さん興奮しすぎて
あたしの事食べようとしてたけど
だめだよ~???
いっぱいちゅーしまくって
気持ちよくお手てでいっちゃって
よかったねぇ??
最後の最後まで
沢山お話聞いてくれてありがとう??
ご指名ありがとうございます?
ちょっぴり変態な
なおかつ面白くて優しいお兄さん!
沢山お話聞いてくれて
ありがとう~??
唾液愛してるらしくて
もう、びったびたにしたの??
めちゃ唾液出ちゃうタイプだから
喜んでくれて良かった!
お兄さん興奮しすぎて
あたしの事食べようとしてたけど
だめだよ~???
いっぱいちゅーしまくって
気持ちよくお手てでいっちゃって
よかったねぇ??
最後の最後まで
沢山お話聞いてくれてありがとう??

