0:30に会いに
来てくれたお兄さん
今度会えるのは年末だと
思ってたのにぃ
2日連続で会えるなんて
嬉しすぎるぅ
連続だから
お話だけでもいいかなって
来たんだよ?
ってほんとにぃ~?
ってくらい元気だったよ
いっぱいお兄さんのことも
知れたし
これから仲良しさんしよぉね
今度こそ年末かな?
お土産話
楽しみしてるね
来てくれたお兄さん

今度会えるのは年末だと
思ってたのにぃ

2日連続で会えるなんて
嬉しすぎるぅ

連続だから
お話だけでもいいかなって
来たんだよ?
ってほんとにぃ~?

ってくらい元気だったよ

いっぱいお兄さんのことも
知れたし
これから仲良しさんしよぉね

今度こそ年末かな?

お土産話
楽しみしてるね


