ラスト枠!お誘いありがとうございました?
遅い時間なのに呼んでくれて
遊んでくれてありがとう???
お兄さん、わたしが攻めたらすごい気持ちよさそうに
してくれて嬉しかったよぉ?
変な時間に寝ちゃったからって言ってたけど
最後しっかり眠たくなってたの面白かった?
ゆっくり寝れたかな?また会えるといいなあ?
またお待ちしております???
遅い時間なのに呼んでくれて
遊んでくれてありがとう???
お兄さん、わたしが攻めたらすごい気持ちよさそうに
してくれて嬉しかったよぉ?
変な時間に寝ちゃったからって言ってたけど
最後しっかり眠たくなってたの面白かった?
ゆっくり寝れたかな?また会えるといいなあ?
またお待ちしております???

