初めましてなのにわざわざお土産までくれたお兄さん?
ありがとうございました??
オプションでコスプレと写メ撮影つけてくれて
あのコスプレが初めてのタイプすぎて
面白くなってた??ムラムラしたら写メ見てね??
で、また会いに来てね~( ´?ω?`)
一緒にいっぱい気持ちよくなれてよかった?
お土産のお菓子も美味しかったです??
またお待ちしてます??
?
ありがとうございました??
オプションでコスプレと写メ撮影つけてくれて
あのコスプレが初めてのタイプすぎて
面白くなってた??ムラムラしたら写メ見てね??
で、また会いに来てね~( ´?ω?`)
一緒にいっぱい気持ちよくなれてよかった?
お土産のお菓子も美味しかったです??
またお待ちしてます??
?

