お友達との飲み終わりにお誘い
ありがとうございました?
時間長い方がいいねって長い方で取ってくれて
ずっと可愛いって褒めてくれてたし
お兄さんSすぎてMなわたしと相性ぴったりだった
気がするなあ??(笑)いっぱいちゅーしてイチャイチャして
たのしかった??また呼んでくれるって言ってたから
たのしみにしてる!??
またお待ちしてますね??
ありがとうございました?
時間長い方がいいねって長い方で取ってくれて
ずっと可愛いって褒めてくれてたし
お兄さんSすぎてMなわたしと相性ぴったりだった
気がするなあ??(笑)いっぱいちゅーしてイチャイチャして
たのしかった??また呼んでくれるって言ってたから
たのしみにしてる!??
またお待ちしてますね??

