オキニトークで
ずっとやり取りしてて
やっとお会いできて嬉しかったです?
?
オキニトークで
お話してるときから
素敵なお兄さんだなって
思ってたけど!!
会ったらもっとも~っと
素敵すぎるお兄さんで??
会ったらもっとも~っと
素敵すぎるお兄さんで??
楽しすぎる時間を
ありがとう!?
今でも余韻に浸ってるよ~???
お兄さんがしてくれた
ひとつひとつのことが
びっくりもしたし?
嬉しかった!!?
今でも余韻に浸ってるよ~???
お兄さんがしてくれた
ひとつひとつのことが
びっくりもしたし?
嬉しかった!!?
?でもきもちくしてくれて
きもちくなってくれて??
充実しすぎてる時間を
ありがとう!!??
また会えたら嬉しいなっ?
?

