いつもいつも
会いに来てくれて
ありがとう!!????
?
?
お兄さんといる時間
楽しすぎるから
バイバイした後
ちょっと寂しいんだよね~??
いやだいぶかも!??
時間止まれ~ってなる!?
やさしすぎるし!!
おとの王子様だね???
反則すぎる時もあるよ!?笑
前より急激に
仲良くなれてる気がして
嬉しい?
い~っぱい
伝えてくれるのも嬉しい!!???
お仕事集中して
がんばってね!!!??笑
また会えるの楽しみに
おともがんばる???
いやだいぶかも!??
時間止まれ~ってなる!?
やさしすぎるし!!
おとの王子様だね???
反則すぎる時もあるよ!?笑
前より急激に
仲良くなれてる気がして
嬉しい?
い~っぱい
伝えてくれるのも嬉しい!!???
お仕事集中して
がんばってね!!!??笑
また会えるの楽しみに
おともがんばる???

