ルーブル201のお兄さん?.*
遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”
飲み終わりにお誘い
嬉しかったです??
いっぱいえちえち気持ちよかった…///?
お兄さん、年上だけどめちゃかわいくて
包容力がすごくて
ずっとぎゅーってしちゃってた(??- -??)
また、お誘い待ってるね??
きの??
遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”
飲み終わりにお誘い
嬉しかったです??
いっぱいえちえち気持ちよかった…///?
お兄さん、年上だけどめちゃかわいくて
包容力がすごくて
ずっとぎゅーってしちゃってた(??- -??)
また、お誘い待ってるね??
きの??

