75分
お誘いありがとうございます??
話しやすいお兄さん
でした( *??? )?
多分歳近いんだろうなぁと
思いながら???
お酒飲んだらコントロール
できなくて我慢できなかった
って結果気持ちよくなって
くれてたって事でよかったです??
下の虫たち怖かった~?
お部屋に来たら恐怖(笑)
ゆっくり休んでください?
お誘いありがとうございます??
話しやすいお兄さん
でした( *??? )?
多分歳近いんだろうなぁと
思いながら???
お酒飲んだらコントロール
できなくて我慢できなかった
って結果気持ちよくなって
くれてたって事でよかったです??
下の虫たち怖かった~?
お部屋に来たら恐怖(笑)
ゆっくり休んでください?

