写メ日記

お礼?

2026/03/07 08:39:42

  • お礼?
リブマックスで60分で呼んでくださったお兄さん??
ありがとうございました?

凄く落ち着いてて、凄く居心地よかったし
沢山お話しできて楽しかったです!
うどん屋さん教えてもらったところ行ったら
また日記に書くから見ててね?

また会えたらいいな??

お礼?

2026/03/07 06:01:06

  • お礼?
最初のお客さん??
ビジホで60分ありがとうございました?

まさかの住んでる県が同じでビックリしました?
ちょっと、運命を感じた…
ずっと、デリでこんな感じなの初めて!
楽しすぎる!って言ってくれて私まで凄く楽しくなった?
ずっと笑ってた?

岡山で会えたらいいね?
会えたらそれこれ本当に驚きだけどね?

寒いね、ぎゅーして?

2026/03/06 19:04:35

  • 寒いね、ぎゅーして?
突然の雨でびっくり。
今日はショーパンだから凄く足が寒い。
寒すぎて少し痛いくらいだった?

寒い時はぎゅーしてくれたら
すぐにあったかくなれるかな?
ぎゅーするとストレスの1/3軽減されるって
本当なのかな?試してみよう?

自己紹介?

2026/03/06 16:26:55

  • 自己紹介?
改めまして初めましてすずかです??
自己紹介させてください

好きな食べ物は、蒟蒻ゼリー
好きな飲み物は、おーいお茶かなぁ
甘いものが苦手で飲み物はいっつも水かお茶?
逆お子ちゃまってよく言われる…^_^
好きなキャラクターはスヌーピー?
性格は、明るいってよく言われます!楽しいが大好きです?
褒められたらすぐ懐いちゃう?
好きなタイプは優しい人楽しい人?
趣味はカラオケ?飲みに行くのも好き?
居酒屋の一杯目は必ずビール?

次の日記で◯◯の紹介します?
よろしくお願いします?

?

はじめまして??

2026/03/06 15:52:11

  • はじめまして??
はじめまして??すずかです??♀?

今日からなのでよろしくお願いします!
沢山の癒しを届けれるように頑張ります?
沢山優しくしてください?

?

2人がこちらの女の子を検討中です