写メ日記

お礼?

2026/03/07 21:51:00

  • お礼?
ご自宅にお邪魔させていただいたお兄さん
ありがとうございました?

凄く綺麗なお家で居心地良かったです♪
浴室暖房かけたら凄くサウナで面白かった??
◯◯の処理方法の話面白かった?
機会があればやってみるけど、まず買うとこからかも笑

鳥取に行くお話ししたから
鳥取の海で撮った写真とか使ってみる?

また会えたらいいな!

今日もよろしくです?

2026/03/07 16:02:07

  • 今日もよろしくです?
こんにちは??すずかです?

今日午前中に、香川を少し散策しよう!
と思って少し早起きしてふらふらしてたら
帰れなくなっちゃって少し焦っちゃうっていう
プチハプニングから今日1日がスタートしました!

だから、今日は何かが起こる予感
何が起こるか分からないから毎日が楽しいですよね?
すずかとも何が起こるか分からないよ?
特別な時間一緒に過ごしましょ?

今日もよろしくです?

2026/03/07 15:15:16

  • 今日もよろしくです?
こんにちは??すずかです?

今日午前中に、香川を少し散策しよう!
と思って少し早起きしてふらふらしてたら
帰れなくなっちゃって少し焦っちゃうっていう
プチハプニングから今日1日がスタートしました!

だから、今日は何かが起こる予感
何が起こるか分からないから毎日が楽しいですよね?
すずかとも何が起こるか分からないよ?
特別な時間一緒に過ごしましょ?

お礼?

2026/03/07 12:03:16

  • お礼?
3/6日のラストのお兄さん
ありがとうございました?

150分とロングで時間取ってくれてありがとう
もう疲れてるでしょ?ゆっくりしていきな
って神様かな?って思うこと言ってくれて
2人でゆっくりできて癒されました??
沢山話聞いてくれてありがとう?がんばるね?
あの後は帰ってからはお風呂入ってすぐ爆睡してた?

また会えたらいいな?

お礼?

2026/03/07 10:02:40

  • お礼?
ガールに60分で呼んでくださったお兄さん??
ありがとうございました?

一緒にお風呂入れてお風呂にゆっくり入れて
凄く気持ち良かったね?
◯◯の可愛い子探し楽しかったw
最後に見た子は私的に結構顔可愛かった^_^

ゆっくり寝て、気をつけて帰ってね?
また会えたらいいな?

2人がこちらの女の子を検討中です