写メ日記

今日はえっちぃの?

2026/03/10 16:02:02

  • 今日はえっちぃの?
おはようございます!すずかです!

今日は特別えっちぃです?
珍しくワンピース着て、下着も///
下着は会った時のお楽しみです^_^

今日は、◯◯だよ?

お礼?

2026/03/09 22:04:15

  • お礼?
自宅に呼んでくださったお兄さん
ありがとうございました?

コーヒーご馳走様でした??
いちごが買おうと思ったんだけど
って言うから凄くいちごの口になってたのに
ないと言う綺麗なオチをかましてた?
私、いちご大好きなのにー、。
手品凄かった?

次はいちご買っててね?

お礼?

2026/03/09 20:02:25

  • お礼?
ビジホで呼んでくださったお兄さん
ありがとうございました?

沢山舐められるのが好きって言ってて
たくさん舐めたから、少し顎が筋肉痛?
小顔になりそうな気がしますw

あの後、無事に岡山一旦帰れたけど
眠過ぎて本当に危なかった?

?

お礼?

2026/03/09 18:54:24

  • お礼?
ビジホに呼んでくださったお兄さん
ありがとうございました?

私のわがままで◯◯食べさせてくれて
ありがとうございますM
あの味は新発売で気になってて…。
むっちゃ濃厚で美味しかったです?

お兄さんとの時間も濃厚でした?

おはようございます??

2026/03/09 16:01:32

  • おはようございます??
おはようございます!
すずかです?

昨日は、お仕事終わってからバタバタ過ぎて
のび太くんより早く寝れた気がする
人間ってこんなに早く入眠出来るんだ
ってなんか嬉しかった?

今日も1日頑張ります?

2人がこちらの女の子を検討中です