写メ日記

????? 11/15 ?????

2026/02/16 00:25:46

  • ????? 11/15 ?????

オキニトークのお兄様呼んでくれて
ありがとうございました?????



差し入れまでありがとうね!(´▽`)



りんだけ気持ちよくなってた気がする///




また会おうね?????

バレンタイン?????

2026/02/15 11:19:27

  • バレンタイン?????

昨日はバレンタインだったね??



手作りとか何年も作ってなくて
程遠い話?



今度久しぶりに作ってみようかな?




あ、今日います??

????? 2/12 ?????

2026/02/12 20:54:15

  • ????? 2/12 ?????

今日はりんを呼んでくれて
ありがとうございました.????.????



初心者同士って呼んでくれて
お互い緊張したね(*???)



ご飯も食べさせてくれてありがとう
ございました美味しかったね(*´?`*)?



長い時間だったのにあっという間に
感じて楽しかったです?( *´?`*)?

あったかい?????

2026/02/12 12:39:33

  • あったかい?????

出勤2日目です,,,?????



色んなりんの初めて
奪ってほしいな(*´?`*)?

????? 2/11 ?????

2026/02/11 19:43:48

  • ????? 2/11 ?????

今日はりんを呼んでくれて
ありがとうございました.????.????



エアコンの音が激しいって言ってたけど
音聞けば良かったなって
今更思っちゃった?



攻めるの上手にできてたかなー,,,



写真撮り忘れちゃったから
出口の雪だるま撮っといた(;;)

0人がこちらの女の子を検討中です