写メ日記

いっぱい…

2026/03/20 21:33:47

  • いっぱい…

ユメ405のお兄様

お仕事前に来てくれたお兄様?
事前にオキニトークしてくれてて
会う前からちょっとドキドキしてたよ?

ロングコースでゆっくり一緒に過ごせて
いっぱい気持ちよくなれて
幸せな時間でした…?

またタイミング合ったら
にゃんに会いに来てね?

にゃん???


3連休はにゃんと?

2026/03/20 12:48:52

  • 3連休はにゃんと?

お兄様こんにちは?
3連休1日目だね!!
今日は春分の日でもう春に近づいできたけど
寒暖差激しくて困りますね??
お兄様も体調崩さないようにね?

にゃんは今日も元気に出勤してます??
ご予約してくれてるお兄様本当にありがとう?

あとわずかですが?あるので
にゃんのこと気になったお兄様のことも
お待ちしてます?

3連休にゃんとまったりしよ???

にゃん???


3れんきゅ-?

2026/03/19 21:50:15

  • 3れんきゅ-?

お兄様今日もおつかれさまでした?

明日から3連休ですね???
お休みのお兄様多いのかな~??

にゃん明日12:00~出勤するよー!!
もう既にご予約してくれてるお兄様達
ありがとうございます?
素敵なお兄様達に会えるの楽しみすぎる!??

まだあと少し?枠?あるので
タイミング合うお兄様もお待ちしてます??

3連休にゃんと甘い時間過ごしましょ???

にゃん???


ナイスタイミング…

2026/03/19 19:21:35

  • ナイスタイミング…

ビジホ915のお兄様

にゃんのこと気になって会いに
来てくれてありがとうございました!?

東京からの出張中にタイミング合って
嬉しかった??
短いお時間でしたがいっぱい
イチャイチャできたね?

またタイミング合えばよろしくね?

にゃん???


きゅんきゅん?

2026/03/19 19:12:24

  • きゅんきゅん?

ご自宅のお兄様

指名して呼んでくれて
ありがとうございました???

ふかふかのベッドでたくさん
イチャイチャできて
すごくドキドキしちゃいました??

不意に出る方言に実は
きゅんきゅんしてたよ…??

お話もいっぱいできて楽しい時間でした?
また会えたら嬉しいな?

にゃん???


1人がこちらの女の子を検討中です