最終日?? 2026/02/08 12:02:48 ?おはようございます、うるです???いったん今日が出勤最終日になります?今日は13時から4時まで出勤しています??気になってるけど行けてないお兄さん今日来てください??時間が合わなかったお兄さんもまた機会があれば呼んでほしいです??待ってます?
Vi STYLE201のお兄さん? 2026/02/07 22:10:15 ?はじめましてで150分で予約してくださりありがとうございました?甘いものの差し入れ嬉しかったです??また会えたら嬉しいです??
後悔しちゃうよ?? 2026/02/07 17:03:53 うるです?まだまだ出勤してるのでよかったら呼んでください?絶対に後悔はさせないのでたくさんイチャイチャしていっぱい気持ちよくなりましょ??呼ばないと後悔しちゃうぞ?