写メ日記

お礼です?

2026/02/19 16:01:04

  • お礼です?

10時にお会いしたIさんへ♪



先週ぶりの再会??私にとって初めての
本指名をいただき、また楽しい時間を
一緒に過ごせて幸せでした( *´?`* )!!




今日は趣味のものを見せてもらったり、
アニメリストにわくわくしたり、
暖かいそば茶がおいしかったり?


より仲良くなれたなぁって嬉しいです?





またお土産もたくさんもたせてくれて
至れり尽くせり、感謝しかないです(;;)?





来月会えるのが今からもう楽しみです!!


そしてご無事であることを祈っています?
結果のメッセージ、待ってますね(*´ω`*)
?

癖のある〇〇

2026/02/19 07:00:50

  • 癖のある〇〇

おはようございます?



今日、10時~16時に出勤します!


事前ご予約のお兄さん、
また会えることワクワクしています(*´?`*)?


午後からのお呼び出しもお待ちしています♪






最近好きなおかし




グミは休憩中にちょこちょこ食べれるのが良い??♀?




特にこういう変わり種グミ
つい買っちゃうんです( * ?? ?*)





お菓子以外も、万人受けではなく、好き嫌いが
わかれるようなものに惹かれがち?




全員におすすめできないのが欠点ですが

へんてこなとこがまた良い……私はキミが好きだよ……なんて思ってしまうのです。




なにかそんな、好きなものごとがある方
ぜひ会った時にお聞かせください?

こういう話、大好きです。笑





それでは今日もよろしくお願いいたします??
?


お礼です?

2026/02/16 16:32:17

  • お礼です?

14時にお会いしたお兄さんへ?



いろんな偶然が重なり、今日はお会い
することができてとっても良かったです??




誠実な、暖かいお人柄のお兄さんで?

最初はお互い緊張してましたが、
打ち解けるまであっという間に感じました?





あんなにも褒めていただけるとは感激で?!!

それだけでなく、素敵な出会いができて
幸せな気持ちで退勤できました?




差し入れ、おいしくいただきますね??


また会えたらよりいろんな話ができること
楽しみにしています?!!ゆっくり休んで下さい?


体験5日目?

2026/02/16 07:00:53

  • 体験5日目?

おはようございます?


今日、10時~16時に出勤します(*^^*)





今日で体験5日目!



慣れた?と聞いていただくことがありますが

まだまだ出勤前には
緊張でドキドキしてしまいます?






人見知りはあまりしないんですが、
やはり、初対面同士なので



どんな人かなぁ?

満足してもらえるかなぁ?




などなど、考えてしまい?

(きっと男性側も同じですよね)






ですが!

私がラッキーなのか……?
お会いする方は優しい方ばかりで……?





いろんなことを覚悟して入店したのですが、


お陰様でしんどい気持ちになることなく
今日もいい日だったな~と思わせてもらっています?





でも何より!

自分だけじゃなく、お会いした方に
「会えてよかった」と思ってもらえるように
がんばりたいと思います?




それでは今日もよろしくお願いいたします?


お礼です?

2026/02/14 16:31:02

  • お礼です?

13時半にお会いしたお兄さんへ♪





今日は香川に来られる貴重な機会に
私を選んでくださってありがとうございました?




会ってすぐたくさん褒めてくれて??

嬉しいお言葉に心がぽかぽかですし
元気もいただけました( *´?`* )





あんなところの〇〇は初で……!
恥ずかしい不思議な感覚でドキドキ(/ω\*)


最後は満足なお顔を見られてよかったです?





帰りはどうかお気をつけて??

そしてまた来られる際には、
再会できたら嬉しいです(*^^*)!

?


7人がこちらの女の子を検討中です