写メ日記

お礼?

2026/02/04 20:11:04

  • お礼?
お兄様本日は遊んでくれて??
ありがとうございました!?

一緒にいる時間が経つごとに距離が縮まっていく感じがしてドキドキ?
かなとお兄様の相性バッチリだね?

お兄様とのお喋りが楽しくて?
ついつい話し込んじゃった?
ずっと笑顔でいられる時間って最高だね??

イチャイチャタイム?
すっごく楽しかったね??
二人で触り合いっこ?
気持ちよすぎちゃった??

たくさん褒めてくれて照れちゃうなぁ??
でも、嬉しかったよ?
ありがとう!??

また会えるのを楽しみにしてるね!?
リベンジお待ちしております?

お礼?

2026/02/04 16:59:18

  • お礼?
お兄様今日は遊んでくれて?
ありがとうございました!?

初めての出会いにドキドキ?してた?
お兄様の優しい雰囲気にすぐに安心したよ?

お兄様とのおしゃべりすごく楽しかった!? 話が弾んで時間が?
あっという間に過ぎちゃったね?
そして、いっぱいキスできて?
幸せだったよ~???
甘いキスに包まれてとろけちゃった?

「可愛い」ってたくさん言ってくれて
照れちゃったよ??
嬉しくて嬉しくて、幸せすぎてもう??

また会えたら次は?
もっと濃厚な時間にしちゃおうかな??

会いたいなぁ?

2026/02/04 14:46:09

  • 会いたいなぁ?
??出勤しました~??

今日は私と一緒にイチャイチャしませんか??
お兄様に会えるのいつもワクワクしててます?

お兄様と気持ちいい事?
一緒に過ごしたいなぁ?

お兄様との出会いをとっても楽しみにしてるね?
会いに来てくれたら嬉しいな?

遊んでくれるお兄様お待ちしてますっ!?

お礼?

2026/02/04 12:18:39

  • お礼?

初めましてのお兄様??
昨日は遊んでくれて?
ありがとうございました!?

飲み帰りでほろ酔い気分の?
お兄様遊んでくれて嬉しかったなぁ~?
お兄様の優しい雰囲気に緊張ほぐれました?

プレイではお兄様の触れ方が?
とってもソフトで?
かなの敏感なところを?
優しく弄ばれちゃった??
気持ち良すぎてヘロヘロに?

お兄様にたくさん褒められて
嬉し恥ずかしで照れちゃった??

時間が一瞬で過ぎましたね?
是非リベンジお待ちしております?
次は飲みすぎ注意???

またあした??

2026/02/04 05:25:38

  • またあした??
退勤したよ~!

今日もたくさんのお兄様に?
会えてとっても幸せだったなぁ??
選んでくれてありがとうございます!?

お兄様に「選んで良かった」って?
言ってもらえて凄く嬉しくて?
もっと頑張ろうって気持ちになったよ??
お兄様を気持ち良くできて良かった?

明日も出勤するから?
また素敵な時間を過ごそうね??
お兄様に会えるのを楽しみにしてるよ!

おやすみなさい?

1人がこちらの女の子を検討中です