写メ日記

お礼??part.7

2026/01/26 04:10:02

  • お礼??part.7

?ニューヨーク210のお兄さん?

90分でのお誘いありがとうございました?

静岡から帰省してるらしくてそんなタイミングで会いに来てくれて嬉しかった?

ホテル古すぎてこんなんだと思わなかった!って2人でなってた?

おうちで飼ってる愛犬も見せてもらえて、可愛すぎてほんまに幸せな気分になった??

ずっと癒されてた気がする???

いっぱいお話もできて、あっという間の90分やったね??

次はまた静岡でもお会いできたら嬉しいです?

?

?

?ビジホのお兄さん?

60分でのお誘いありがとうございました?

北九州出身って聞いて、ほんまに、ざ!北九州!って感じで話しててめっちゃおもしろかったよ?

テンポも良くて、終始楽しい空気で過ごせた60分やった???

3時起きって言ってたけどあのあと2時間後ちゃんと起きれたのかな??笑


出勤????

2026/01/25 14:19:21

  • 出勤????

ゆいです?

?

今日は?14:00~出勤してます

?

昨日もたくさんお誘い頂いて、本当にありがとうございました?

?

めちゃめちゃ嬉しかったです?

?

今日は日曜日、ゆっくり過ごしたい気分のお兄さんも多いかな??

?

そんな時は、ゆいと寄り添う時間もおすすめです?

?

今日も沢山待ってます??


お礼??part.6

2026/01/25 05:13:09

  • お礼??part.6

?ご自宅のお兄さん?

80分でのお誘いありがとうございました?

京都出身って聞いて、同じ関西で一気に親近感湧きました???

やっぱり関西同士やと話しやすくて、いっぱいお話できて楽しかった?

あのモヤモヤ、結局その場では解決できんかったけど、あとで答え合わせしたら、ゆいもお兄さんも大ハズレでした???

楽しくてあっという間の80分でした!

?

?

?エスペランサ63のお兄さん?

60分でのお誘いありがとうございました?

なかなかの天然記念物レベルで?

同世代とは思えん感じが逆におもしろくて、つい気になっていっぱい質問しちゃったよね?

でも全部ちゃんと答えてくれて、話しててめっちゃ楽しかった???

優しさも伝わってきて、居心地よかったなぁ?

気づいたらタイマー鳴っててびっくり?

それくらいあっという間の60分でした?


お礼??part.5

2026/01/25 05:13:08

  • お礼??part.5

?ニューヨーク216のお兄さん?

60分でのお誘いありがとうございました?

寒すぎて上着すらなかなか脱げんくらいやったけど?笑

それでもいっぱいお話してたら気づいたら60分あっという間でしたね?

ぽかぽかするくらい笑ってた気がするし、ゆったり楽しい時間でした???

?

?

?yume35のお兄さん?

90分でのお誘いありがとうございました?

気づいたら恋愛相談室みたいになってたのおもしろかったなあ?

ミャンマーの話もめっちゃ興味わいて、なんか行ってみたくなった?

知らん世界の話聞けるの楽しいよね??

彼女さんとの進展も、またぜひ報告してほしいな?

応援してるから、頑張ってね?

?

?

?アスカ205のお兄さん?

90分でのお誘いありがとうございました?

ずっと可愛いねって沢山褒めてくれててめちゃめちゃ嬉しかったです?

差し入れもありがとう?

あの後ちゃんと温めて食べました!スプーンもありました?

お話してたら楽しくてあっという間の90分でした?


ゆいの??紹介?

2026/01/24 20:45:00

  • ゆいの??紹介?

ゆいです?

?

初めましてのお兄さん達にもっと沢山ゆいについて知ってもらいたくて、今回は少しろあについて書きたいと思います??

ちょっと長いかもだけど読んでくれたらうれしいな??

?

?好きなもの?

・お菓子(ポッキー 特に冬のキラメキ塩キャラメル味?と神戸ショコラとろけるハーモニーストロベリーフォンダン?とファミマのガトーショコラ風チョコに激ハマり中?)??多いな

・レッドブル

・天然水、麦茶、ほうじ茶、玄米茶

・サンリオ(ぽちゃっこ?とポムポムプリン?)

?

?苦手なもの?

・紙タバコ(喘息なのでプレイ中は控えていただきたいです?)

・辛いもの

・海鮮

・猫ちゃん(可愛いけどアレルギー?)

?

ゆいは?ニコニコ笑顔?がチャームポイントで、よく?低身長スレンダー?ってスタイルを褒めてもらえます???

?

関西出身でごりごりの関西弁で喋りますが、決して怒ってるとかでは無いのでそこだけご注意ください?

たまに口調がきつく聞こえちゃうみたい?

お喋り大好きなので関西弁で楽しくワイワイお話しましょう?

見た目でおっとりしてそう大人しそうと言われるけど、全然超フレンドリーで喋りだしたら止まらないくらい元気っ子です??

?

趣味は?Netflix鑑賞?と?ガチャガチャ巡り?

最近は?スピ活?にハマってて、神社巡りしながら御朱印集めしてるよ???

?

アイドルの?CUTIE STREET?が大好きで古澤里紗ちゃん推しです?

K-POPアイドルの?aespa?も好きでウィンターちゃん推しです??

推し活してる人、ぜひ一緒に語りましょう?

?

ゆいは圧倒的「責め派」タイプです?

だから得意なプレイは?御奉仕プレイなんです??

攻められ好きさんと相性抜群??

?

SとかMとかじゃないけど、実はちょっと小悪魔だったり??

お兄さんの感じてるのを見るのが大好きなんです?

?

ただ、責めメインのお兄さんや、女の子をめちゃめちゃ責めたい!ってお兄さんはもしかしたら満足されないかも??

?

その代わり、いっぱいご奉仕させてもらうのが大好きなので、気持ちよくなりたいお兄さんにはぴったり?

いっぱい尽くさせてくださいね?

?

ここまで読んでくれてありがとうございます??

ゆいといっぱい仲良くなって欲しいな??


2人がこちらの女の子を検討中です