写メ日記

? お礼日記????"

2026/01/19 00:09:02

  • ? お礼日記????"

iさんへ?

今日はりのと遊んでくれて
ありがとうございました?

長い時間一緒に居れて
とっても嬉しかったよー( ? ? ? )?

この世は難しいネ笑
庶民に寄り添ってくれる政治は
やってくるのだろうか( ?ω?)

お酒の飲みすぎ注意だよー
美味しいうどん屋さん
行ってくるね??

またりのと遊んでね??

? 買っちゃった?

2026/01/18 15:02:37

  • ? 買っちゃった?

おはようございます??
出勤しました!

早起きしたので朝から
スーパーにお買い物行ってきました???
ずーっとフルーツ食べたいなって
思ってたんだけど
いちご、買っちゃった?

腐らせない程度に
大切に食べよーっと?
お兄さんはフルーツ何が好き?

? お礼日記????"

2026/01/18 01:58:41

  • ? お礼日記????"

811のお兄さんへ?

明日朝早いのにりのと遊んでくれて
ありがとうございます(? ? ? ??)"


これだけは外せないアニメは
オールジャンルだとどうしても
難しいデスネ...( ??ω?? )
絵が苦手でも
【CLANNAD】
は是非見て欲しい?

りのの注文が多くてごめんね??
でもせっかく気持ちよくして貰えるなら
りのも本気で気持ちよくなりたいの?
りののフ?ラの上手さは
企業秘密なのです??

またりのが来るタイミングと
一致したらもっとゲームやアニメの
お話したいな?

? お礼日記????"

2026/01/17 23:52:11

  • ? お礼日記????"


内緒のお兄さんへ?

今日はお仕事終わりに
遊びに来てくれて
ありがとうございました?

りのの苦手なことを尊重してくれて
とーっても嬉しかったです( *´?`*)
真のご紳士様、
りのはだーいすきです?

りのの得意な
乳首攻め&手?キで
たくさん気持ちよくなってくれて
よかった(´∩ω∩`*)?

また遊びに来てくださいね??

? お礼日記????"

2026/01/17 18:28:09

  • ? お礼日記????"


Sさんへ?


今日はお休みの日に
りのと遊んでくれてありがとう?

りのの知らないこと
いっぱい知れて嬉しかったナ?
白酒は聞いた事なかったから
チャンスがあったらチャレンジしてみるね?

りののおしり見ながらだったら
すぐ気持ちよくなっちゃったね?
Sさんが気持ちよくなってくれて
りのとーっても嬉しかったよ( ? ? ? )?

お仕事頑張ってね??

0人がこちらの女の子を検討中です