写メ日記

  • 12/31 ?ドアのお兄さま、お礼?

礼儀正しくて、寡黙なお兄様だったので
どこが好きなんだろー?って、反応見ながら手探りで、色々してみたけど…お気に入りのはありましたか??
また会えたら嬉しいです♪
ありがとうございました?

12/30 ?ヴィオのお兄様?

2025/12/30 19:17:27

  • 12/30 ?ヴィオのお兄様?

今日は、ありがとうございました?
2人だけの時間、特別でした?
はじめましてなんだけど、抱き合ったら、ぴったりで、ずっと離れられなくなって…
もっと、まささんのことを知りたい気持ちと、知らなくても分かり合えるような気持ち…まささんなら、わかってくれるよね?

またね??


  • 12/27 ?ヴェネチアンのお兄さま?

最初は、かっこいいおにいさんに、わたし、緊張しまくって、おろおろおろ…笑
でも優しくリードしてくれて、すぐ仲良しになれたね?
ベットでは全然優しくなかったから、いっぱいないちゃった?
最後はぎゅーで、しあわせ充電できました?

また探してきてくれたら、とっても喜びます?
今日はありがとう?

  • 12/27 ??ヴェネチアンのお兄さま??

90分の予定を120分に変更してくれて、本当にゆっくりくつろげましたー?
ケーキも美味しかったですね?????
アートの話や旅行の話、まだまだたくさん聞いてほしいな?
ベットの上でもずっと紳士なたーさん、たくさん可愛がってもらって、いろんな表情見てもらって、いっぱい褒めてもらって、幸せでした?

また、すぐに会えると嬉しいです?
?

0人がこちらの女の子を検討中です