写メ日記

12月スタート??????

2025/12/01 16:01:12

  • 12月スタート??????
こんにちは12月?.*
こんにちは今日もムラムラのお兄様?

ってことで

今日から12月だね~?

あっという間に月日がたってて
何だか寂しい気持ち??

人肌恋しい季節になったね??


サンタコスなんて、、
どうですか??

まだはやいかなー??

本日も元気に出勤してるので
サンタさんより早く会いに来て欲しいな??

お誘い待ってます?

初体験??詳しく??

2025/12/01 05:19:46

  • 初体験??詳しく??
ベネチアン60分のお兄様??
ラスト枠のお誘いありがとうございます?
からの延長30分ありがとう?

デリヘルはじめてということで
お姉様がレクチャーしてあげたわよ??


詳しくてお店について話したり、
お兄さんのして欲しいこととか
どんなことが好きとか

沢山お話できて良かった??

いちゃいちゃ恋人プレイが
好みみたいで

彼女みたいに手繋いで添い寝したり
ひっつきもっつきして

いちゃいちゃ??

心を癒すのも
お手のもんなんだからね??

謎のメンエスごっこも
楽しかった??

遅い時間なのに来てくれて
ありがとう~??

?

ばぶばぶ?

2025/11/30 23:53:58

  • ばぶばぶ?
自宅60分のお兄様??
ご指名ありがとうございます?

出張で香川にきてたみたいで
見つけてくれてありがとう~??

元々の職種が一緒ってことで
話大盛り上がりの
お話会から始まった?

めっちゃ話しすくて楽しかったね~

赤ちゃんプレイについて
語ったけど
お互い難しいってこと学べてよかったわ笑

感じるところたくさん
舐めてもらって?
お互いなめなめしてたら
感じまくり?

いけないかも?っていってたけど
いけてよかったー!!

気持ちよくなれてアゲだね??

睡眠時間ないと思うけど
明日も仕事頑張ってね??

2人だけの秘密?

2025/11/30 17:37:25

  • 2人だけの秘密?
エスペランサ75分のお兄様??
スタートからご指名ありがとうございます?

ご予約してくれて
会いに来てくれてありがとう??

入った瞬間差し入れ用意してくれてて
めちゃ美味しそうだしうれち~?

なんてったって
嫌いな食べ物ないので??
なんでも食べちゃうんだからね?
自分へのご褒美に後で
頂きます??

いつも受け身側のお兄さんらしいけど
最初攻めてくれて
めちゃ可愛かった?

私は攻めるの好きだから
交代して
たくさん気持ちよくさせちゃった??

最後の最後まで
楽しくてちゅっちゅしながら?
気持ちよくなれて
最高だね~????

お酒の話止まらなかったら
今日は晩酌?Dayだね?

可愛いをぷれぜんと~??

2025/11/30 16:02:06

  • 可愛いをぷれぜんと~??
こんにちわんわん?

本日も元気にえろく
よろしくお願いします?

昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました!!

まじで、優しくていい人ばっかりで
心が暖かいよ、、、?

あたしもお兄さんにたくさんの
元気と癒しのパワー送るね?

お誘い待ってます??

お写真はユニバに行った時の~?

3人がこちらの女の子を検討中です