写メ日記

一旦焼肉食べたいか?笑

2025/12/03 06:09:36

  • 一旦焼肉食べたいか?笑
ビジホ90分のお兄様??
ラスト枠のお誘いありがとうございました?

たっくさんの
お土産?差し入れ?もありがとう??

めちゃめちゃ話しやすくて
話しすぎて
もはや時間なんて忘れてしまう?
そんなひとときでした?

まじで優しすぎて
ずっと話し聞いてもらってたし

お兄さんも話してくれて
めちゃ楽しかった~??

延長いくらでもしよ!って話になってたのに
時間的に出来なくてごめんね??

ほんとに
次会った時リベンジさせて??
約束は守ります??

めちゃ遅い時間にありがと~?

  • プロポーズってことかな????
ビジホ60分のお兄様??
ご指名ありがとうございます?

なんとなんと
ビールと出張のお土産まで!!
嬉しい~??

今日のお仕事終わったら
たしなんじゃおっかな?

忘年会終わりでお酒入ってるから
むりかー??って
言ってた割に?

すーぐち〇ぽ元気なってたよ??

沢山舐めて触って
せめてせめてせめて??

お兄さんも
攻めてくれて

お互いに気持ちいいところ
探しっ子してた??

たくさん気持ちよくなれたかな??

マッサージもありがとう??

素敵な指輪も??笑

  • 締め付けがよすぎて、、??
ガール60分のお兄様??
スタートからご指名ありがとうございます?

ゴルフ終わりでお疲れの中
会いに来てくれて嬉しい~??

めちゃくちゃ話しやすくて
色んな話しすぎ??

私もゴルフしたことあるから
その時のお話もしながら?

ベッドでは攻められまくって
舐められて~?

私も得意技披露したら
めちゃくちゃ褒めてもらって嬉しい!!
フェラは修行してるからね???

外見も内面も
体も褒められまくりすぎて
でれでれしちゃう?

最後は一緒に気持ちよくなっちゃったりして?

1月の1番待ってるね??

取り合い参戦してくれるとか??笑

ハードスケジュールのなか
来てくれてありがとう~??

  • たっくさん気持ちよくなって??
ビジホ75分のお兄様??
ラスト枠のご指名ありがとうございます?

お酒飲みすぎてねてたぁって
眠そうだったけど
お酒飲んでムラムラしちゃったのね?

普段から
あんまりたたないしいかないって
言ってたのに

お風呂で洗ってる時から
ムクムク元気になってきて?

あれれ?反応いいぞ??
って思って
ベッドでも攻めてると?
いっぱい感じてくれたね?

久しぶりに
いけるかも!?ってなって
あたしもいっぱい頑張ったら
気持ちよくなってくれてよかったー??

まじ受賞もんや!これは!
ってなりながらの達成感??

お兄さん速攻寝ちゃったけど
それだけ気持ちよかったのかな?

明日も仕事頑張ってね?

ついに折り返し地点??
明日からもよろしくお願いします

褒め褒めタイム??

2025/12/02 02:04:35

  • 褒め褒めタイム??
アスカ60分のお兄様??
ご指名ありがとうございます?

今日はまったり月曜日感じてたから
会いに来てくれて嬉しい??

ずっと可愛い可愛い言ってくれて
照れちゃうんですけどー??

沢山お話しながら
お互いのこと分かってきて
仲良くなれた気がする??

最初ハプニングもありながら?

楽しくLETS プレイ??

乳首が特に好きらしく
沢山攻めさせて頂きましたよ??

からの
唾液たっぷり濃厚フェラコース?

お兄さんも攻めてくれて
お互い濡れ濡れ??

最後はちゅーしながら??

いっぱい気持ちよくなってくれて
よかった??

たくさん褒め褒めされて
調子乗りそう?

3人がこちらの女の子を検討中です