写メ日記

よしよしたいむ?

2025/12/04 22:59:31

  • よしよしたいむ?
ビジホ60分のお兄様??
お誘いありがとうございます?

出張で香川来てるお兄さんで
話してるとなごやか~な空気すぎて
まったり空間??

お話たくさんして
体調の心配もしてくれて
逆に心配かけてごめん??

感じるとこもおおくて
本日攻めに徹してる??

気持ちいいところ教えて貰って
たくさん
気持ちよくなってくれたね?

お疲れの中ありがとー!

変態playですか??

2025/12/04 19:19:52

  • 変態playですか??
ルーブ90分のお兄様??
お誘いありがとうございます?

出会った瞬間からエッチな雰囲気で
変態ドMなお兄さん??

すぐプレイにGOして
上から順に舐めていくと

少しずつ感じるお兄さんの
息子が?元気になってきたねぇ?

乳首もフェラも
感じすぎちゃって

途中から
興奮してるのが丸わかりなくらい
感じてくれて??

私もたくさん
舐め舐めしてったよ?

見られながら
触られて
気持ちよかったかな???

最後はローションで
感じるところ全部攻めてあげたよぉ?

お仕事の関係で
早めのばいばいになっちゃったのさみいしいけど、この後のお仕事頑張ってね??
?

  • 好きなアニメはハイキューです!!
自宅75分のお兄様??
ご指名ありがとうございます?

家事途中にお邪魔しますー!
ってことで
めちゃマシンガントークからかましちゃった気がする??

いっぱい漫画あって
とりあえず
あたしの好きな漫画とアニメのオススメ
ちょー熱烈に伝えといた??

受身派のお兄さんなので

感じるところ教えて貰って
徐々に攻めて??

感じながらビンビンにさせてるの
かわいいねぇ??

口でも手でもびくびくしてるの
気持ちよかったかな?

乳首舐め手こきが
やっぱり至高の領域??

終わったあとも
ずっと質問コーナーしてて
出会った時より仲良くなれた気がする?

寒いから
凍えないように寝てね~

  • 寒すぎてあったまるしか!!
ビジホ90分のお兄様??
ご指名ありがとうございます?

優しくて話しやすい
おじいちゃまでずっと話してた~??
面白い話しすぎて
楽しませた自信しかないんやけど??笑

今日から寒くなって
全国的に雪降ってるとこも多いみたい?
タイヤのチェーン変える時は
よろしくたのむ、、笑


プレイしながらも
ずっと喋ってて??
えろさあったのか心配でしゅ?

でも最後は気持ちよくなってくれて
よかった!!

手マンされるとき
締め付けちゃうんだけど
その説明うけてて
初めてそんな締め付け方してるんだ?
って初知り??

ぽかぽかしよ???

2025/12/03 16:01:23

  • ぽかぽかしよ???
こんにちはー!
本日も元気に出勤するよん?

よろしくね??

昨日会いに来てくださったお兄さん
ありがとうございました??

差し入れたくさん貰った日だったなぁ
嬉しい??


ご飯でもお菓子でも飲み物でも
うぇるかむだよ~????

会いに来てくれるだけで
めちゃうれしいけどね!!!

今日からまた寒くなるみたいだから
体調に気をつけて??

ムラムラしたら会いに来てね?

ふたりだけの
秘密のえっちなことしよ??

また後で会おうね?

3人がこちらの女の子を検討中です