写メ日記

どぴゅっと??

2026/01/29 23:41:24

  • どぴゅっと??
フィール60分のお兄様??
ご指名ありがとうございます?

お仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとー!
多分お疲れモードだったけど?

沢山お話できたし

お兄さんの癒しに慣れてたらいいな?

フェラがお好きということで
沢山舐めて
気持ちいいところ攻めながら?

お兄さんもあたしの事
沢山せめてくれて
気持ちよかったよ??

色んな攻め方したけど
最後はたくさんいけてて満足??

素股が気持ちよかった
みたいで
多分騎乗位得意だわ???笑
わかんないけど

おねむたんみたいだから
おうち帰ったらぐっすりだね?

今日も元気に??

2026/01/29 16:01:22

  • 今日も元気に??
こんにちはー!
本日も元気に出勤するよん?

色んなお兄さんに出会えるけど
みんな優しくて楽しくて
最高だねぇ?

今日は
どんなお兄さんに会えるかな?

たくさんえっちなことして
あたしの事
忘れられないようにしてあげるね?

褒められることも多くて
ほんと恐縮です?

もっともっと褒めていただけるように
全力で
お兄さんのこと
メロメロにしちゃうぞ??

お誘い待ってます??

人肌であたたか~?

2026/01/29 05:28:36

  • 人肌であたたか~?
ユメ60分のお兄様??
ご指名ありがとうございます?

ラスト枠のお誘い
嬉しい~!!
歳も近くて話しやすくて
最初身構えてたけどめちゃおもろかった??

キラキラのiQOSケースもってて
ギャルやん!?
ってなってたけど
違うらしい?笑

話せば話すほど面白くて
ジョン・レノンについて教えてあげた(なんで

あたしも詳しくないのに?

なんでも気持ちいいとの事なので
いっぱい
せめちゃったよーん??

ビクビクするって
言いながら
感じてくれて嬉しい??

大量にいってくれて
そんだけ気持ちよかったってことだよね??

いっぱいいじめて
楽しんでくれてありがとう??

おやすみ~?

天使なのかも??

2026/01/29 01:33:37

  • 天使なのかも??
ビジホ60分のお兄様??
お誘いありがとうございます?

地元が近いってことで
話盛り上がりすぎて
めちゃめちゃ時間経ってた~ごめん??笑

少しMっ気ある
お兄さんで

たっくさん攻めちゃいましたよ??

もう言えないこと
あんなことやこんなこと、、、?

もしかして
エッチな妄想してる?
?

沢山焦らしてせめて
めちゃめちゃ興奮してくれて
うれしかったよー?

終わったあとも
たくさんお話して
沢山褒めてくれて照れる??

今まで出会った中で
なんばーわんらしいので

これからも身体しぼるぞー??

  • ダウンは上まで閉める派です??
ビジホ60分のお兄様??
お誘いありがとうございます?

出張で香川きてたみたいで
昨日バタバタで疲れてただろうに
会いに来てくれて
ありがとーう????

めちゃ話しやすくて
全然時間足りなかった?

お兄さんも60分にしたの
後悔してて、、
次会った時はもっとロングで
お願いします??笑

色んなところが感じちゃうお兄さん?

いっぱい舐めて舐めて
たくさん気持ちよくさせちゃった?

最後はローションで
ぴゅっぴゅ??

一緒にきもちよくなれて最高だねぇ?

viva蟹?

近々あえますよーに??
たのしみ!

3人がこちらの女の子を検討中です