写メ日記

奇跡の勃起力???

2026/02/01 22:03:29

  • 奇跡の勃起力???
自宅90分のお兄様??
ご指名ありがとうございます?

今年入って4回目!の
デリヘルみたいで

でもお兄さんに悔いがあるって
聞いてみると、、?
まだ1度もいけてないとか、、なんとか、、

もうそれは
あたしの出番やん!??

お風呂の時に
無理かなーて不安になってたけど
おまかせあれ??

敏感な部分沢山せめて
せめてせめてせめて?

少しずつ元気になっていく?を
優しくシコシコ?

たったー!!って感動してから
フィニッシュまで
気持ちよくなってくれて?

とても満足してくれて良かった??
無理しちゃだめだぞっ????

次は来月ね~笑
差し入れもありがとん?

完売御礼?ありがとぉ??

2026/02/01 05:08:19

  • 完売御礼?ありがとぉ??
ビジホ60分のお兄様??
ラスト枠のご指名ありがとうございます?

ほんっとにめちゃめちゃ
笑い転げたの本音ね??

まさかの地元近くて一緒ってことで
盛り上がりつつ
なにもかも面白く返してくれて
優しいお兄さんでした?

出張で香川来てたみたいで
次いつ会えるかわかんないけど

次奇跡的に会えたら
地元でよろしく??笑
なんちゃって

最後までずっと楽しい時間で
お兄さんも
楽しかったって言ってくれて
うれぴーす????

ありがとうだよー!!


本日完売ありがとうございました??
明日も元気に出勤するので
よろしくお願いします????

えちえちたーいむ?

2026/02/01 03:47:36

  • えちえちたーいむ?
ビジホ75分のお兄様??
ご指名ありがとうございます?

飲み終わりで
結構おつかれの様子やったけど
大丈夫かぁあ?笑

のんびりお話しながら
ち〇ぽの勃起について語りつつ?
精力剤について語りつつ、、笑
何の話してんやろ??

何回もいけます!宣言頂いたので
頑張って攻めました?

なかなかお酒の周りが強くて、、
時間かかっちゃったけど
最後は素股でいけて?
よかった??

遅い時間なのに
お誘い嬉しかったよ??
ありがとねん??
飲みすぎ注意でお願いします??

攻めの至高の領域??

2026/02/01 00:22:33

  • 攻めの至高の領域??
ビジホ60分のお兄様??
お誘いありがとうございます?

4年ぶりとかの
デリヘルみたいで
緊張しながらのスタートでしたが?

話してたら
緊張ほぐれたかな?

お兄さんの要望にも答えつつ
感じるところ
沢山せめて

得意のフェラや手こきで
たっくさん
気持ちよくなってくれたよー??

明日マラソンらしいから
しっかり寝て
体力温存しなきゃだね??♂???

時間いっぱい
一緒に入れて楽しかった~??

おやすみん?

  • 試しちゃう???気持ちいいの?
ニューヨーク60分のお兄様??
ご指名ありがとうございます?

徳島から来ていただいて
お土産もありがと?

お互いの特産についてお話して
徳島行ったことないから
いってみたーい?気持ち?

えちえちタイムも濃厚で、、、
沢山攻めた後に
攻められちゃったね??

沢山褒めてくれてうれしいし!
よく褒められるけど
おっパイ綺麗らしい??

沢山揉まれまくっちゃった??

最後お笑い見ながらほっこりタイム???
気をつけて帰ってね~?

3人がこちらの女の子を検討中です