ありがと~? 2025/12/26 23:14:10 21:50からのお兄さん今日は会いに来てくれてありがとうございました?一緒にあったかいお風呂に浸かってゆっくりできて幸せ?また遊びに来てください??
ありがと~? 2025/12/26 21:12:05 20:00からのお兄さん今日はありがとうございました??めっちゃスタイル褒めてもらえて、このコスプレめっちゃ似合ってる!!って言ってもらえて嬉しかった~?また会いた時間で会いに来てほしいな
こんにちは?? 2025/12/26 12:01:56 こんにちは~今日20時からいます!今日はどんなお兄さんに会えるか楽しみにしてます今日で仕事納めの方も多いと思います!一年お仕事頑張った自分へのご褒美にぜひ会いに来てください??後悔させません
【アニマル診断】やってみた? 2025/12/24 19:00:32 私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~らしい?瞬間ときめきタイプの元気印ってことらしい!!<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ :★★★★☆協調性:★★★★☆めっちゃ当たってる!お兄さんたちもやってみてねん?結果はオキニトークで教えてね??あなたも診断してみてネ!
楽しかった~~ 2025/12/23 12:25:05 この間県外に出た友達が帰ってきたのでみんなで忘年会をしたよ??高校卒業ぶりに会う子たちも居てすごく話が盛り上がってお酒もめっちゃ進んじゃった??最近一気に年末感が出てきてちょっとしんみりしてる?こんな気分の時、会いに来てくれたら覚えちゃうかも????