写メ日記

実は、

2025/11/13 11:14:44

  • 実は、

昨日は初出勤でした

不慣れでドキドキだったけど、たくさんのお兄さんに会えてとっても嬉しかったです

優しくしてくれてありがとう


今日も15時からいますっ!

仲良くしてくれたら嬉しいな( ´` )


こう見えてね…実は意外と“弱いところ”があるんです

そこを触れられると、自分でもびっくりするくらいドキッとしちゃって…

恥ずかしいけど、ちょっとクセになっちゃいそうで…


どこかは内緒だよ?

気になるお兄さんは、会いに来て確かめてみてねっ




 

ゲームする?

2025/11/13 00:18:07

  • ゲームする?
昨日はポッキーの日だったの知ってる???
実はポッキーよりトッポ派です…(///ω///)笑

ポッキーゲームって、お兄さんはしたことある???
私は学生の時にノリでちょっとだけしたことあるよ?
大人になってからは全然だから、久しぶりにやってみたくなっちゃうかも?

チョコより甘い夜を、一緒に過ごそっ?



情報求む!

2025/11/12 18:22:43

  • 情報求む!
?最近ハマってるのは、オイコスのヨーグルト!??

さらさらより、濃厚でドロッとしてるタイプが好きなんだ~??
あの重ための食感がたまらなくて、食べるとなんか満たされるんだよね??

でも、オイコスとパルテノ以外あんまり知らなくて…?
他にも美味しいヨーグルト知ってる人いたら、ぜひ教えてください??

次の買い物でチャレンジしたいから、情報待ってますっ?



15時出勤します??

2025/11/12 14:32:43

  • 15時出勤します??
15時から出勤します?
今日は15~3時までいます?

ちょっと長めの時間なので、ゆっくりまったり癒し合えたら嬉しいな?
夜は冷えるから、一緒にぬくぬくしよっ?

お誘いまってるね?




初めて?

2025/11/12 10:59:45

  • 初めて?

こんにちは

今日から出勤します


どんなお兄さんに会えるのか、今からワクワクドキドキしてます

ちょっと緊張しちゃうかもだけど、優しくしてくれると嬉しいな( ´` )


今日は15時からいますっ


好きなプレイは、イチャイチャ甘い感じ

いっぱいギューってして、癒し合える時間にしたいな


 
0人がこちらの女の子を検討中です