写メ日記

出勤するよ??

2025/11/15 14:45:56

  • 出勤するよ??

土曜日~

みんな今日は何してるのかな?


私は朝から大好きなパルテノヨーグルト食べて、

紅茶飲みながらスパイファミリー見てたよ~!

アーニャが可愛すぎて朝から癒された…


今日も出勤するので、

会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいな

まったり一緒にすごそ( ´` )





 

実はオタクかも?

2025/11/14 21:21:23

  • 実はオタクかも?
Netflixでアニメや映画観るのが好きなんだけど、
ついに…キングダムの新シーズン始まってた!!
わーい???

今回も楊端和さま出てくるし、羌?もいて最高すぎる?
もう毎話ドキドキしながら観てるよっ!

シーズン進むごとに信だけビジュアルは立派になってくのに、
中身は相変わらず真っ直ぐで単純で…そこがまた可愛いんだよね??

王翦はまだ掴みどころなくて謎だらけだけど、
ここからどう動くのか気になりすぎる??

毎週の楽しみがあるって幸せだな~?

観てるお兄さんいたら、ぜひ語り合いたい~??

欠かさないこと

2025/11/14 14:29:48

  • 欠かさないこと
?
毎日欠かせない日課のひとつは、香水をつけること???

お出かけ前に、鏡の前で首筋に少しだけシュッて香りをのせる瞬間が好きなんです。
その香りを纏うと、気持ちがすっと整って、大人の女性になれた気がする??

香りって不思議で、つけるだけで気分が変わるんですよね。
優しい香りの日は穏やかに、甘い香りの日はちょっとだけ大胆に…?

お兄さんはどんな香りが好き?
今度、私の香り…近くで感じてみてね??


猫ちゃん家のKちゃんへ??

2025/11/14 02:27:30

  • 猫ちゃん家のKちゃんへ??
?猫ちゃんのいるお家に呼んでくれたKちゃん?
本当にありがとう~???

猫ちゃんたくさんで、あの空間…幸せすぎたよ~??
久しぶりに猫ちゃんに囲まれて、みんな良い子で可愛くて
ずっと愛でちゃってた?

もちろん、Kちゃんとの時間もすごく楽しかったよ??
優しくしてくれてありがとうね???

また猫ちゃんもKちゃんも、たくさんなでなでしたいな~?




食べすぎると危険??

2025/11/13 14:41:32

  • 食べすぎると危険??

こんにちは

今日15時から出勤します


まだ体験中で、ちょっと不慣れなことも多いけど…

優しく見守ってくれたら嬉しいなっ


そういえば「好きなお菓子ある?」ってよく聞かれるんだけど、

実はチョコのお菓子ばっかり買っちゃうタイプです笑


食べすぎると危険だから控えめにしてるけど、

アルフォートがいちばん好きっ


仲良くしてくれたら嬉しいな~( ´` )





 
0人がこちらの女の子を検討中です