お礼?
2026/02/25 01:20:56
120分ありがとう?
会ってすぐ、120分にする!って
ロングコースでありがとう??
一緒に用意してくれてたお寿司食べて
たくさんお話してえっちなこともいーっぱい出来て
2時間ほんとにあっという間だったあ?
ふうかちゃんみたいな可愛くて愛嬌ある子が来てくれて
よかったってたくさん嬉しいこと言ってくれて、
ふうかもたのしい2時間だった!??
また会えたら嬉しいな?
会ってすぐ、120分にする!って
ロングコースでありがとう??
一緒に用意してくれてたお寿司食べて
たくさんお話してえっちなこともいーっぱい出来て
2時間ほんとにあっという間だったあ?
ふうかちゃんみたいな可愛くて愛嬌ある子が来てくれて
よかったってたくさん嬉しいこと言ってくれて、
ふうかもたのしい2時間だった!??
また会えたら嬉しいな?







