写メ日記

お礼?

2026/02/22 17:16:37

  • お礼?
75分ありがとう?

会った時からずっとお互い笑ってて
初っ端から楽しすぎた??
溜まってたものふうかで発散出来てよかった?
自然と距離縮めれるお兄さん
いっしょにいて楽しいからまた会いたいよー?
お茶もありがとう??
?

お礼?

2026/02/22 17:12:49

  • お礼?
60分ありがとう?

最初お兄さん緊張してたけど
ベッド入ったらいっぱい攻めてくれて
ギャップ感じたー??
たくさん気持ちよくしてくれてありがとう?
また会ってくれたら嬉しいな?

お礼?

2026/02/22 17:10:46

  • お礼?
60分ありがとう?

県外から来ててふうかに会ってくれてありがとう????? ? ?????
オプションも付けてくれて
ふうかの恥ずかしいとこいーっぱい見せちゃった??
最初から最後までずっと褒めてくれて
また会ってくれるって言ってたから楽しみにしてるね?
?

よしよしして?

2026/02/22 16:15:11

  • よしよしして?
昨日も会ってくれたお兄さんありがとうー?
受付ギリまでお誘い嬉しかったです???

今日猫の日らしい?笑
ふうか猫みたいな性格ってよく言われる?

お兄さん、ふうかちゃんのこと飼ってください?^???^??
甘えさせて?

いちゃいちゃ?

2026/02/21 18:02:40

  • いちゃいちゃ?
今日もいるよー?

今日から3連休のお兄さんが多いのかな?
お仕事の疲れふうかで吹き飛ばそー????? ? ??????

ふうかイチャイチャするのだいすき!だから
お兄さんと色んなことしたいなあって?///
1人でいっぱい考えてたら
はやく会いたくなったよ~?

今日もいーっぱい待ってるね???

4人がこちらの女の子を検討中です