写メ日記

ビジホのお兄様!!??

2026/01/25 00:16:35

  • ビジホのお兄様!!??
ビジホのお兄様!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

可愛いって褒めてくれて
嬉しすぎたよ??

明日朝早いと思うのに
ありがとう??

せめて責められの攻防戦だったね?

お兄さん舐めるの
上手すぎた???

いっぱい気持ちよくなって
貰えてよかった?????

気をつけて帰ってね!???

またお誘い待ってるね!?

ここあ??

やっと名前付いたよ!?

2026/01/23 15:05:33

  • やっと名前付いたよ!?
おはよ~!ここあです??

元体験20Bちゃんです!???

やっと名前着いたよ~!!!

お兄さん達になんて呼べばいい?って
いっつも聞かれてたからこれで安心?

理由はココアが飲み物の中で
一番好きだから!????

単純な理由です笑笑


今日から4日間!出勤してます??

前途中でインフルエンザにかかっちゃって
出ることができなくて会えなかったお兄さん達
本当にすみません?????♀??

この4日間のうちに逢いに
来てくれたら嬉しいです??

寒いから、ここあとぬくぬく
心も身体も温まろうね?

ここあ??

カユンのお兄様!!??

2026/01/12 01:17:21

  • カユンのお兄様!!??
カユンのお兄様!!??

私の事お誘いありがとう!!????

まさかの310分?延長60分!!!!

最初聞いた時びっくりして
ん?!言うたよね?笑

ほんとに長い時間一緒におってくれて
ありがとう!!????

プレイしつつ食べつつプレイしつつで
楽しかったね?

ずっと可愛いって褒めてくれて
嬉しすぎたよ??

1回ずつ〇っちゃったね?

ナース服似合うねって褒めて貰えて
嬉しかった~?

〇たんかも、、って不安になってたけど
なんとか〇けてよかった?????

マックシェイクにポテトに
ナゲット最高すぎた???

久々にマックシェイク飲んだけど
美味しすぎてハマりそう??

最後もオニオンリングにたこ焼きに
飲み物に盛りだくさんありがとう??

Bちゃんハマりそうっていってもらえて
嬉しすぎたよ???

ハマってね????

最後一緒にご飯食べながら
私の好きなYouTube見たり、
一緒に不倫調査の動画みたり
最後まで幸せづくしだったね(*???*).。.:*?

また長い時間楽しもうね!!?

口コミも書いてくれるらしくて
楽しみ??????

またお誘い待ってるね!?

体験20B??

ビジホのお兄様!!??

2026/01/11 04:12:47

  • ビジホのお兄様!!??
ビジホのお兄様!!??

私の事お誘いありがとう????

朝早いのにありがとう?

絶対遅刻しないでよ?!笑
大切な日の前日すぎる?

せめて責められてを繰り返してたね?

最後ほんとになんとか〇けて
よかった、、?????

バタバタのバタバタでごめんね?

アールワンありがとう!!!

私もそうめん食べたくなってきたから
買おっかな?笑

何食べよ~!!!??

またお誘い待ってるね!?

体験B??

ルーブルのお兄様!!??

2026/01/11 01:54:30

  • ルーブルのお兄様!!??
ルーブルのお兄様!!??

私の事お誘いありがとう!!????

可愛いって褒めて貰えて
嬉しすぎたよ~??

汗だくえちえちだったね?

久しぶりに立ちバック…?????なんかもしちゃって

最後ほんとに〇けるか不安だったけど
〇けてよかった?????

タクシーのお話まじやばいよね???♀??

ほんとあれがあってから
しっかり住所伝えてから乗るようにしてる?

まさかのロビーに自販機あって、
びっくりした!!????
水飲むんだよ~!?

またお誘い待ってるね!?

体験B??

2人がこちらの女の子を検討中です