写メ日記

最終日かも??

2026/02/26 14:51:47

  • 最終日かも??
おはよ!ここあです??

明日出勤出来ても15時とかまでなので、

実質今日が最終日かも!!??

昨日もたっくさん
ありがとうございました!?

いっぱいえちえち出来て幸せ(*???*).。.:*?

BstyleGirlめちゃ綺麗でいいよね!?

ドア開けたらすぐ机あって
たまにビックリする笑

そんなこんなで最終日
よろしくお願いしますっ!?

ここあ??

ビジホのお兄さん!!??

2026/02/25 20:43:45

  • ビジホのお兄さん!!??
ビジホのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

年齢も近くて楽しすぎた~!!?

攻め受け交代ごうたいで
堪能したね??

攻めてる時の反応可愛すぎたよ??♀???♀?

乳首〇め弱いお兄さん
可愛かった~??

69も素股もいっぱいして
最後はお兄さんの要望で〇っぱいに…?????

いっぱい気持ちよくなって
貰えてよかった?

お風呂ゆっくり浸かってね!!???♀??

また香川来た時はお誘い待ってるね!?

ここあ??

ビジホのお兄さん!!??

2026/02/25 02:23:08

  • ビジホのお兄さん!!??
ビジホのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

ずっと可愛いって褒めてくれて
タイプって言ってもらえて嬉しい~??

とっても優しくて紳士すぎた??

ほんとにお風呂真っ白やったね!笑

いっぱいなでなでして貰えて幸せ(*???*).。.:*?

お兄さん肌すべすべすぎた??

初めてキスしたいと思う子に
出会えたってそんな言葉嬉しすぎるよ???♀??

いっぱい気持ちよくなって
貰えてよかった?????

いっぱい寝てね!?

またお誘い待ってるね!?

ここあ??

NYのお兄さん!!??

2026/02/25 02:21:05

  • NYのお兄さん!!??
NYのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

いっぱいお話もできて、
好きな動画のお話もできて幸せ???

やっぱり昔の方が好きだよね!!笑笑

ここあも同じ、笑

部屋の癖強すぎたね?

絶対あのゾーン要らんよね?!笑笑

亀頭攻〇の反応可愛すぎた???♀??

最後ギリギリになっちゃったけど
〇けてよかった?????

またお誘い待ってるね!?

ここあ??

yumeのお兄さん!!??

2026/02/24 10:10:52

  • yumeのお兄さん!!??
yumeのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

オキニトークでお話してて
超気になってたの!!!?

プリンまでありがとう??

受けのお兄さんここあが
いーっぱい攻め尽くしちゃったね?

ローション〇こきが大好きなお兄さん
いっぱい気持ちいいって言ってもらえて、
乳首〇めも気持ちいいって言ってもらえて
超嬉しかったなあ~??

俺の好きなタイプにも似てるって言ってくれて
更に幸せ(*???*).。.:*?

いっぱい気持ちよくなって
もらえて良かった?????

お兄さんの特技のお話
凄すぎて、ずっとビックリさせられまくり?

順位とかもすごくて、、?

また見せてね!?????

口コミも書くねって言ってもらえて嬉しい~!!
待ってるね!????"

またお誘い待ってるね!?

ここあ??

2人がこちらの女の子を検討中です