写メ日記

清楚ここあ???

2026/03/05 15:49:40

  • 清楚ここあ???
おはよ!ここあです??

昨日も沢山お誘い
ありがとうございました!?

ほんとにお兄さん達優しすぎて
身も心も委ねちゃう、、??

今日も16時から!!?

このここあめちゃ清楚じゃない?!笑

お気に入りの写真なんだ~??

てなわけで今日も一日
よろしくお願いします!!?

ここあ??

ぎゅーしよ?

2026/03/04 16:31:42

  • ぎゅーしよ?
おはよ!ここあです??

今日は雨降らなさそうで安心??

朝から納豆ご飯食べて
元気100%????????

ひな祭りなことすっかり忘れてて
お兄さんの部屋のテレビで気づいた、笑

子供の頃は飾ったりしてたけど
全然ひな祭り毎年何もせんくなったなーって
思った笑

ひなあられとか名前だけで懐かしい!笑

今日も1日よろしくお願いしますっ!?

ここあ??

ぎゅーしよ?

2026/03/04 16:31:38

  • ぎゅーしよ?
おはよ!ここあです??

今日は雨降らなさそうで安心??

朝から納豆ご飯食べて
元気100%????????

ひな祭りなことすっかり忘れてて
お兄さんの部屋のテレビで気づいた、笑

子供の頃は飾ったりしてたけど
全然ひな祭り毎年何もせんくなったなーって
思った笑

ひなあられとか名前だけで懐かしい!笑

今日も1日よろしくお願いしますっ!?

ここあ??

ビジホのお兄さん!!??

2026/03/04 01:10:02

  • ビジホのお兄さん!!??
ビジホのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

めちゃホテル綺麗でびっくりした?

ビジホでお風呂とトイレ分かれてるの
まじでいいよね、、!!????♀?

お兄さん面白いし優しすぎるし
あっという間に時間経ったね????

いっぱい可愛いって褒めて貰えて
嬉しすぎたよ~??

次はもっと長い時間一緒にいようね!?

感想が嬉しいなのが結構ツボやった笑笑

最後は正常〇で気持ちよくなったね?????

飲み楽しんでね!? ???

またお誘い待ってるね!?

ここあ??

16時から…?????

2026/03/03 15:45:05

  • 16時から…?????
おはよ!!ここあです??

天気がちょっと不安定やね、、???

昨日何故か1時間寝たら起きちゃって
そこからちょっとドラマ見たりしてたよ!?

ここあの大好きなドラマが
season1終わっちゃって寂しい?

すぐseason2あるんやけどね!笑

今月はここあの誕生日もくるので
楽しく過ごしたいと思います!笑笑

友達みんな誕生日過ぎてるから
やっと誕生日か~って気持ち!笑

3月生まれなら共感してもらえるかな、??

てなわけで、

今日もよろしくお願いしますっ!?

ここあ??

2人がこちらの女の子を検討中です