写メ日記

ビジホのお兄さん!!??

2026/03/10 03:30:19

  • ビジホのお兄さん!!??
ビジホのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

お兄さんの方言
めちゃ可愛かった????

やっぱり方言っていいよね!!?

色んなYouTuberのお話できて
超幸せだった~(*???*).。.:*?

やっぱりあの時代のYouTubeがいいよね、

一緒に東海オンエア見れて幸せだった???

めちゃめちゃお兄さんも詳しくて
あの頃のYouTubeが懐かしくなった~!!

ここあも帰ったらYouTube見よっと!笑

いっぱい気持ちいい言ってもらえて
嬉しかったよ~??

また高松来た時は
お誘い待ってるね!?

ここあ??

?

  • ファンタジーのお兄さん!!??
ファンタジーのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

一緒に乾杯できて
嬉しかったよ~? ???

やっぱりレモンサワーだなあ好きなの?

ポテコもありがとう!!
めちゃ美味しい?????????

お風呂あつすぎてびっくりしたね??笑
火傷しなくてよかった??

お互い攻めあって、

お兄さん初の素股でフィニッシュ?

気持ちよくなって貰えてよかった?????

推し活のお話もいっぱい出来て
楽しかったね!??

ぜひ推し活ライフしてみてね!笑笑

またお誘い待ってるね!?

ここあ??

  • パネル変わったの気づいた??
こんにちは!ここあです??

パネル変わったの気づいた????

深夜というか早朝に
好きなドラマ見てたんだけど
そのドラマに牛丼屋が出てきて

手が勝手に牛丼頼んでた、笑

見てて出てくると食べたくなっちゃうよね、

めちゃ美味しかった?

今日も1日よろしくお願いしますっ!?

ここあ??

ビジホのお兄さん!!??

2026/03/09 02:52:32

  • ビジホのお兄さん!!??
ビジホのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

初めて行ったビジホで
超綺麗だった??

WBCずっとサッカーやと思ってて、
野球って聞いた時びっくりした、笑笑

お酒飲んでて〇けないかも、って
言ってたから心配したけど

気持ちよくなって貰えてよかった?????

ずっとおなかぽこぽこいってたのは
ほんとにツボでした??

また高松来た時は
お誘い待ってるね!?

ここあ??
?

仕事前の遊び?

2026/03/08 19:12:29

  • 仕事前の遊び?
こんばんは!ここあです????

最近寒くて布団から出られない、?

昨日もラスト枠ギリギリまで
いっぱいお誘いありがとうございました!?

日曜日で明日からお仕事のお兄さん
多いと思うけど、
休日最後にここあと遊ぼ???

お兄さんから貰ったチョコ食べて
幸せ100%(*???*).。.:*?

ここあ??

2人がこちらの女の子を検討中です