写メ日記

音楽?

2025/10/21 16:01:17

  • 音楽?
こんにちは!

最近、お兄さんたちとお話ししてて思ったんだけど、洋楽好きな人って多いよね~?
私も大好き!??

お店でお兄さんと会った時に、お気に入りのアーティストやおすすめの曲とか教えてね?
一緒に盛り上がっちゃお~!??
音楽の話で、もっとお兄さんと仲良くなれたら嬉しいなぁ?

?お兄さんとの楽しい時間、いつも感謝してるよ~!?

ありがとう??

2025/10/21 03:56:45

  • ありがとう??
VStyleのお兄さん

?私を見つけてくれて、本当にありがとうございます!? 初めてなのに、優しくてドキドキしちゃった?

めっちゃたくさん褒めてくれて、可愛がってくれて、嬉しかったよ???
照れちゃうけど、もっと聞きたいなぁ...?

気持ちよくなってくれて、ありがとう? また、お兄さんの感じる顔が見たいなぁ?

また、いっぱい気持ちよくなろうね??
私も、お兄さんに会えるの、ワクワクしてるよ?

ブーム

2025/10/20 16:01:40

  • ブーム
こんにちは!

最近のマイブームは、待機中にYouTubeを見ること?
いろんな動画を見て、お兄さんたちとのプレイの参考にしてるんだよね?

お兄さんたちとお話しするのも好きだから、ゆっくりお茶したり、お買い物デート気分を味わってるの?

?お兄さんたちと会えるのをいつも楽しみにしてるよ!?
一緒に楽しい時間を過ごそうね?

ごはん??

2025/10/19 16:03:24

  • ごはん??
?ご飯派な私です?

お兄さん、知ってた?実は私、食事は断然ご飯派なの?
ふっくらツヤツヤの白いご飯が大好きで、毎日食べても飽きないくらい??

?おにぎり?とか、?お弁当?とか、?ご飯?が主役のメニューが大好物?
お兄さんと一緒に、美味しいご飯を食べるのもいいな?

食事の後は、もちろん…??お兄さんと甘~い時間を過ごしたいな!
私と一緒に、楽しい時間を過ごしませんか??

?ご飯デート?からの?大人の時間?、想像するだけでドキドキしちゃうね?
お兄さんに会えるのを、楽しみにしてるね??

ありがとう??

2025/10/19 01:45:34

  • ありがとう??
エスペランザのお兄さん

お兄さん、2回目のご来店ありがとうございました~!??

また会えて嬉しかったよ?前回のプレイのときから、お兄さんの優しさに癒されてたから、次も絶対会いたいなって思ってたんだ?

今回もお兄さんが気持ちよくなってくれて嬉しかった?私も気持ちよくしてくれて最高だったよ?
私のこと、めっちゃ気持ちよくしてくれて、もうメロメロ?

差し入れも、お兄さんのセンスの良さが光ってたね??美味しくて、感動しちゃった?ありがとう!

いつも私のことを大切にしてくれて、本当に感謝してるよ?
次はもっとお兄さんを気持ちよくさせたいな!また一緒に楽しい時間を過ごそうね??

10人がこちらの女の子を検討中です