写メ日記

ありがとう??

2025/11/19 21:07:35

  • ありがとう??
DOORのお兄さん

お兄さん、今日はありがとうございました!?

長い時間ご一緒したのに、まだまだお話したり、もっとイチャイチャしたかったなぁ…? 時間が足りないなんて、贅沢な悩みだよね??

お兄さん、会いに来てくれただけでも嬉しいのに、素敵な差し入れまで?? 優しさに感動しちゃった…?? ありがとう!

お兄さんの笑顔と、優しさに癒されちゃった…? またお兄さんを癒せるように、私も頑張るね!??
次はもっとたくさんイチャイチャしようね??

また一緒に遊びに来てね!

スピっ

2025/11/19 16:09:32

  • スピっ
こんにちは!

私、占い大好きなんですよね~??
特に、お兄さんたちとの相性占いとか、恋愛運とか、ついつい見ちゃうタイプなの!?

信じるか信じないかで言うと、私、信じる派!? だって、当たるんだもん!? 特に、お兄さんとの相性占いは、結構当たってる気がするのよね~? だから、お兄さんとの相性、気にならない??

私とお兄さんの相性、気になるでしょ?

ありがとう??

2025/10/31 03:29:52

  • ありがとう??
ガールのお兄さん

初めてのお兄さんとの時間、とっても楽しかったよ? 私、お兄さんにたくさん褒められて、嬉し恥ずかしで照れちゃった?? だって、こんなに褒められること、普段ないから...!

お兄さんとの出会いは、私にとって最高のプレゼント?
お兄さんの優しさに、私、すっかり夢中になっちゃった?

またお兄さんに会いたいなぁ...? 次はもっとたくさんお話しして、お兄さんの知らない私を見せてあげるね?? 私から、もっとたくさんの愛を伝えたい!

私のことを忘れないでね??

ありがとう??

2025/10/31 00:39:16

  • ありがとう??
ビジホのお兄さん

私と素敵な時間を過ごしてくれて、本当にありがとうございました!?

お兄さんの優しいオーラに、私、一瞬でハートをキャッチされちゃったよ? ずっとニコニコ笑顔で、一緒にいてとっても楽しかったなぁ?

プレイでは、お兄さんの優しさに包まれて、甘~い時間を過ごせたね??
2人でトロけるような気持ちよさで、最高に幸せだったよ??

お兄さんとの時間は、あっという間だったけど、とっても居心地が良くて、大満足だったよ? また会いたいなぁって思ってるよ?

次はもっと濃厚な時間を過ごそうね!

甘い匂い

2025/10/30 16:01:39

  • 甘い匂い
こんにちは!

休みの前夜は、スーパーでアイスを爆買いしちゃうのが私のお楽しみ?
ストロベリー、チョコレート…いろんな味を買って、幸せ気分に浸るの?

お兄さんは、アイス食べる時、どんな味が好き?
甘党な私は、やっぱり甘~いアイスに惹かれちゃう?

仕事の後は、お兄さんと一緒に甘い時間を過ごせたらな~なんて、想像しちゃう?

お兄さんとの時間は、いつもドキドキで、私を癒してくれる大切な時間?

次のお休みは、どんなアイスを買おうかな~?

10人がこちらの女の子を検討中です